お客様の満足を最高の喜びとして ―

電話受付時間の変更についてのお知らせ

HOME > ニュースリリース > 2019年度ニュースリリース > 電話受付時間の変更についてのお知らせ

お取引先・株主様 各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、従業員および関係する皆様の安全確保を目的として在宅勤務等を実施しております。

つきましては、2020年4月1日(水)より当面の間、お電話による受付時間は午後4時までとさせていただきます。下記番号へのお問い合わせに際しましては、お電話がつながらないことがございますので、弊社へのお問合せは、できる限りメールでのご連絡をお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

東京テアトル株式会社

受付時間(平日)10:00~12:00/13:00~16:00

 

 代表 03-3355-1010

 

 株主優待等に関するお問い合わせ 03-3355-1082

 

メールでのお問い合わせ:webmaster@theatres.co.jp