お客様の満足を最高の喜びとして ―

新所沢レッツシネパーク改装・休館日程のお知らせ

HOME > ニュースリリース > 2016年度ニュースリリース > 新所沢レッツシネパーク改装・休館日程のお知らせ

各位

平素より新所沢レッツシネパークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当館はお客様のご鑑賞される環境の改善をはかるため、春先に改装工事を実施する予定でございましたが、諸般の事情により当初予定しておりました工事日程を延期し、工事計画の見直しを行っておりました。
この度、下記の通り工事日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。また改装期間中、当館は休館いたします。

皆様には、改装工事期間の変更や休館により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

本年12月には、映画の世界をより一層お楽しみいただける新しい劇場として再オープンいたします。

今後とも弊社および同館を変わらぬご愛顧賜りますようにお願い申し上げます

 

<改装期間>

2016年10月1日(土)~2016年12月15日(木) ※予定

<リニューアルオープン>

2016年12月16日(金) ※予定

 

 

<株主の皆様へ>

上記リニューアルオープン後、当館は「映画ご招待サービス」の対象映画館から除外され、以後、当館では「映画ご招待サービス」はご利用いただけません。

株主の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、「映画割引サービス」はリニューアルオープン後もご利用いただけますので、引き続き「映画割引サービス」でのご利用賜りますようお願い申し上げます。

 

以上