お客様の満足を最高の喜びとして ―

「新所沢レッツシネパーク」全面改装工事実施延期のお知らせ

HOME > ニュースリリース > 2015年度ニュースリリース > 「新所沢レッツシネパーク」全面改装工事実施延期のお知らせ

お客様・株主様各位

平素より新所沢レッツシネパークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて弊社は本年1月中旬皆様に「新所沢レッツシネパーク」の全面改装工事につきましてお知らせ申し上げました。しかしながら、同工事は諸般の事情により工事計画の見直しが必要となり、実施を大幅に延期せざるを得ない事態となりました。
つきましては、全面改装工事の実施およびそれに伴う休館を延期し、同館は、314()以降も通常営業をいたします。
全面改装工事の実施時期等につきましては、決定次第、改めてご案内させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。今後とも、弊社および同館を変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 <東京テアトル株式会社株主の皆様へ>
同工事後に予定しておりました「映画ご招待サービス(映画ご招待券での無料ご鑑賞)」の利用中止につきましても、上記事情を踏まえ延期させていただきますので、全面改装工事の実施時期まではこれまで通り同館にて株主優待をご利用いただくことといたします。

 <シネマクラブご入会のお客様へ>
シネマクラブは20163月31()をもちまして、新規入会および更新手続きを終了させていただきます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
また、TCGメンバーズカードにつきましては、継続してご入会いただけます。

以上