お客様の満足を最高の喜びとして ―

新所沢レッツシネパーク改装・休館、株主映画ご招待サービス・シネマクラブ終了のお知らせ

HOME > ニュースリリース > 2015年度ニュースリリース > 新所沢レッツシネパーク改装・休館、株主映画ご招待サービス・シネマクラブ終了のお知らせ

お客様・株主様各位

平素より新所沢レッツシネパークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 1993年冬に新所沢の地にご縁を賜り、オープン後多くのお客様に育てていただき、本日を迎えることが出来ました。これも偏に皆様方のご愛顧の賜物であり、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて、当館は、お客様のご鑑賞される環境の改善をはかるため、全面改装を実施いたします。これに伴い、以下の改装期間中、当館は休館させていただきます。

本年4月には、映画の世界をより一層お楽しみいただける新しい劇場として再オープンいたしますので、是非ご期待いただきますようお願い申し上げます。

<改装期間>

2016年3月14日(月)~2016年4月15日(金) ※予定

 

 <リニューアルオープン>

2016年4月16日(土) ※予定

 

 <東京テアトル株式会社株主の皆様へ>

上記リニューアルオープン後、当館は「映画ご招待サービス(映画ご招待券での無料ご鑑賞)」の対象映画館から除外され、以後、当館では「映画ご招待サービス」はご利用いただけません。

株主の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  なお、「映画割引サービス(通常興行900円での割引ご鑑賞)」はリニューアルオープン後もご利用いただけますので、引き続き「映画割引サービス」でのご利用賜りますようお願い申し上げます。


 <シネマクラブご入会のお客様へ>

シネマクラブは2016年3月13日(日)をもちまして、新規入会および更新手続きを終了させていただきます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
なお、カードに明記されている有効期限までは、割引をはじめとしたサービスに変更はございません。

また、TCGメンバーズカードにつきましては、継続してご入会いただけます。

以上