お客様の満足を最高の喜びとして ―

金融商品取引業務にかかる苦情・相談等のお問合せ

HOME > 金融商品取引業務にかかる苦情・相談等のお問合せ

当社は、金融商品取引業務に関するお客さまからの苦情・相談については、迅速かつ真摯に対応し、十分なご説明を尽くしてお客様のご理解をいただけるよう努めてまいります。

当社の苦情・相談窓口

東京テアトル株式会社
(第二種金融商品取引に関する苦情・相談等)

電話番号
03-3538-7525
受付時間
平日9:30~18:00

(助言代理業務に関する苦情・相談等)

賃貸統括部 1部

電話番号
03-3561-8360
受付時間
平日9:30~18:00

当社では、上記により苦情・相談の解決を図るほか、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターを通じて苦情・相談の解決を図ることとしております。

この団体は、当社が加入している一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情・紛争解決手続業務を受託しており、御客様からの苦情の受付、およびあっせん委員によるあっせん手続を行っています。

この団体をご利用になる場合は、下記記載の連絡先までお申し出下さい。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

所在地
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話番号
0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間
平日9:00~17:00(祝祭日、年末年始を除く)