お客様の満足を最高の喜びとして ―

よくあるご質問

HOME > IR情報 > よくあるご質問

株式事務手続きについて

株式事務手続きについてはどこに問い合わせればいいですか?

株主優待について

株式関係の郵送物・「株主ご優待綴」が届きません。

「株主ご優待綴」は株主本人でないと利用できませんか?

「株主ご優待綴」を金券ショップやネットオークションへ出品した場合はどうなりますか?

「株主ご優待綴」を紛失してしまいました。再発行できますか?

届いた「株主ご優待綴」の記載内容(住所・氏名・所有株式数)が違う。

映画館でのご優待について

映画割引サービスを利用する際、WEB予約サービスは利用できますか?

事前座席指定サービスを実施している映画館で、5月1日鑑賞の指定席券を4月30日に窓口で引き換える場合は、5・6・7月有効の「映画ご招待券」が必要ですか?

株主ご優待綴を利用できない上映回、上映作品はどこを見れば分かりますか?

「特別料金興行」とはなんですか?

「株主ご優待綴」を2 冊以上保有している場合、2人以上が同時に映画割引サービスを受けられますか?

本人確認はしますか?

知人と一緒に映画館に行き、「映画ご招待券」または「提示割引証」を利用してチケットを引き換え、知人だけが映画を鑑賞することはできますか?

当社 配給作品について

東京テアトル配給作品の上映、画像使用についてはどこに問い合わせればいいですか?

お問い合わせ先

お問い合わせフォームはこちら

東京テアトル株式会社 総務部

電話 03-3355-1082

受付時間(平日)10:00~12:00 / 13:00~17:00

土・日・祝日および5月1日、7月5日、年末年始は休業させていただきます。